「ヤマハジャズフェスティバル」チケット払い戻しのご案内

既にお知らせした通り、10月22日開催される同フェスティバルへの出演予定だった「渡辺貞夫オーケストラ」の公演は、本人の体調不良により中止となりました。

公演を楽しみにされていたお客様をはじめ、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

また、出演が叶わなかった渡辺貞夫の代替公演として「渡辺貞夫オーケストラ」のメンバーである、村田陽一さんの協力により「村田陽一ビッグバンド」が出演されます。

素晴らしいビッグバンドなのでぜひ楽しんで頂きたくご案内申し上げます。

本来、出演者変更に伴うチケット払い戻しについてはフェスティバルのチラシ及びポスターなどに明示されている通り受け付けておらず、ハママツ・ジャズ・ウィーク事務局(TEL:053-460-3325)まで、お問い合わせされても原則払い戻しは受けられないと案内されているようですが、以下の要領で払い戻し手続き可能とのことです。

****

1) 当日、コンサート会場にチケットを持参の上、払い戻しの申請していただく

2) チケットを10月30日(月)までに下記まで郵送していただく

430-8650

静岡県浜松市中区中沢町10-1

ハママツ・ジャズ・ウィーク事務局

053-460-3325(平日 月-金 10:00-17:00)

お名前、ご連絡先、及び、口座振り込みをご希望の方は、金融機関名、本・支店名、口座名、口座番号をお伝え願います。

このような間際の案内となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。